営業日カレンダー

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休業日、営業時間終了後のお問合せ等は翌営業日よりの受付となります

営業時間:9:00~18:00

お客様サポート

よくある質問

Q.入稿可能なイラストレーターのバージョン。
A. 弊社ではイラストレーター(8~CS4)バージョンまで入稿が可能です。
Q.問い合わせから質問をしたのですが、回答がありません。
A. お問い合わせのご回答は、担当者より回答メールを送らせて頂きます。
原則、休日中及び営業時間以外の質問は、翌営業日に回答させていただいております。
質問の内容により、2・3日お時間をいただく場合もございますが、問い合せ時にご記入頂いたメールアドレスが間違っている事も考えられますので、ご確認ください。
お急ぎの際はTEL(075-334-6000)にて受付けも可能です。
Q.変形サイズ(規格外サイズ)の注文は可能ですか?
A. 弊社では 名刺のサイズ“91mm×55mm”の規格サイズのみとなります。
Q.クレジットカードの決済は可能ですか?
A. 弊社では、決済の方法は 銀行振り込み、代金引換、クレジットカードが可能です。
VISA・MASTER・DINERS・JCB・AMEXがご利用可能です。

当サイトでは、通信情報の暗号化と実在性の証明のため、日本ベリサイン株式会社のSSLサーバ証明書を使用しております。

※スマートフォン上からクレジットカード決済を行うと、エラーにより決済完了画面が真っ白になり先に進めません。クレジットカード決済の場合はPCから行うようお願い致します。
Q.イメージの確認の方法がわかりません。
A. 仕上がりイメージはご注文頂きました内容にあわせ弊社にてデータを作成させていただき、メールにてお送り致します。メールにてイメージの確認をお願い致します。
Q.印刷できないデータはありますか?
A. 弊社では印刷データがアダルト関係および公序良俗に反すると
判断をさせていただいた場合、ご注文後でもお断りさせていただきます。
悪しからずご了承くださいませ。
Q.完全データとは?
A. 「完全データ」とはイラストレータ又はフォトショップにて制作された
印刷用の完成されたデータを意味しています。

お客さまからご入稿いただいたデータをそのまま印刷させていただきますので
データに問題がないかどうかご入稿前に最終的なデータのチェックをお願い致します。

データに問題がある場合は「完全データ」とみなされず、印刷に進むことができません。
下記のチェックポイント項目をご確認ください。

1.データはアドビ社のソフトウエア『イラストレータ』又は『フォトショップ』にて制作されたものですか?
2.文字はアウトラインをとってありますか?
3.配置画像の埋め込みはされていますか?
4.塗り足しは付いていますか?(テンプレートをご参照ください)
5.データサイズはクリッピングマスクを使用せず編集サイズ以内におさまっておりますか?
6.オーバープリント設定になっていませんか?
7.画像の解像度は300~400dpiになっていますか?

上記のポイントに不備があった場合、データを修正していただいた上、再度入稿していただきます。
お客様への連絡がとれない場合、お客様のご希望納期にあわせることができませんので、お気を付けください。

※上記のチェックポイント以外にも、印刷できないデータの場合は「完全データ」と認められません。
Q.名刺に問題があった場合、返品は可能ですか?
A. 商品がオーダーメイドである特性上、返品や返金の対応はいたしかねます。

ただし以下の場合は
Eメール(info@print-as.jp)または、
電話(075-334-6000)・FAX(075-873-2897)にて
【商品到着後3日以内】にご連絡ください。
再印刷にて対応させていただきます。

a.お申し込みの商品と現品が異なっている場合
b.印刷内容が申し込み原稿と明らかに異なっている場合
c.大きな版ズレなど明らかな印刷不良

※上記の項目に該当せず、明らかに再印刷や返金を目的としたご連絡には対応することができません。予めご了承ください。
Q.注文内容の変更や取り消しは可能ですか?
A. 変更やキャンセルはなるべくお早めにお願いします。
印刷に進んでからの変更やキャンセルはできませんので、予めご了承ください。
Q.商品代金の振込先を教えてください。
A. お客様の振り込み先は以下の銀行となります。

三菱東京UFJ銀行
支店:西院(さいいん)支店
口座番号:普通口座0174135
口座名義:カ)ヒュービット

※商品代金のご入金を完了後にメールでのご連絡をお願い致します。
Q.ご連絡先に携帯メールをご利用の場合
A. お問い合わせ等にて携帯メールアドレスをご利用の際
エラーにてこちらからご返信が出来ない事例が多くなっております。

PASではご連絡先のメールご記入の際はPCメールのご利用を推奨致します。

エラーの原因としまして
・PCメールの受信拒否設定が有効になっている
・メールアドレスの打ち間違い
・@より前の文字の中に「.」ドットが連続で使用されていたり@の直前に使用している
等がございます。

特に携帯電話のアドレスとなりますとスパム対策にて
PCメールの受信拒否が初期の段階で設定されている端末ございますので
携帯メールをご利用の際は下記を参考に「info@print-as.jp」を
受信設定頂きます様お願い致します。

設定方法等詳しくは携帯会社HPをご確認下さい。
ドコモ
ソフトバンク
au