名刺紙種「アリンダ」について

いつもご愛顧ありがとうございます。
格安、デザイン名刺のプリントアシスタントサービスです。

梅雨の時期に入りましたね。この時期は気候の変化などで体調などを崩しやすい時期です。
栄養のある食べ物を食べたり、睡眠をよくとるなど規則正しい生活を心がけることでうまく体調管理をして出来るだけ心地よく過ごしたいものですね。

さて今回は記事ではPASの取り扱っている名刺の紙の種類についてご紹介させて頂きます。

その紙の種類とはアリンダです。

alinda

見ての通りこちらは無色透明のフィルムです。

紙にない透過性や独特の質感があり、とても個性的なものとなっています。

皆さんはこれまでの人生の中で透明な紙の名刺をもらったことはありますでしょうか?

私はありません。

多分ほとんどの方はそうではないでしょうか?

ということは裏を返せばこの紙を使った名刺を受け取った方にとても強くあなたを印象づけられる、ということです。

名刺のデザインでアピールするのももちろん大切ですが
紙の種類でアピールするのも一つの手段だと思います。

とにかく目立つ名刺、覚えてもらえる名刺が作りたい、
といった方や個性で勝負したいお仕事をされている方などに
オススメ致します。

そして何より、受け取った方との話のきっかけになること
間違いなしです!

というわけでご興味のある方はぜひ一度ご検討してみては
いかがでしょうか?

PASのサイトではこちらの紙種を使ったデザインサンプル写真も
ありますが、実際に手にとって確かめたいという方も当然いらっしゃるかと思います。そういった方には名刺の紙種のサンプル送付を無料で行っていますのでどうぞご連絡くださいませ(サンプル請求ページはこちらhttps://print-as.jp/support/sample)。

ちなみにこちらの名刺は透明紙ですので裏面印刷は出来ない仕様となっておりますのでその点だけご注意くださいませ。

というわけで今回は名刺の紙種「アリンダ」のご紹介でした。

それでは失礼いたします!

ブログリニューアル/スマホケース販売のお知らせ

いつもご愛顧ありがとうございます。
格安名刺印刷、デザイン名刺のプリントアシスタントサービスです。

5月の終わり頃から6月にかけてとても暑い日々が続いたのですが、昨日、今日と京都は比較的涼しい気候となっています。
みなさま如何お過ごしでしょうか?

この度プリントアシスタントサービスではブログをリニューアルいたしました。このブログを通じてPASの最新情報やお得情報を発信したり、お客様とのご要望などを頂くことができれば、と思っておりますので宜しくお願い致します。

さて初回の投稿ではスマホケースのご紹介について書かせて頂きたいと思います。
この度PASでは新たにスマホケースの販売を始めました。

スマホケースと聞いて「PASと言えば名刺じゃないの?」と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが名刺もスマホケースもお客様のアピール力をアップするという意味では同じ商品であると私どもは考えています。

種類は約90種類で全てお客様のご注文があってから機種にあわせて製造するオーダーメイド品となってます。
ぜひあなたのお気に入りのスマホケースを見つけられてはいかがでしょうか?

個人的にはパロディデザインのスマホケースが気に入っております。
面白いデザインのスマホケースを使ってることで初めてお会いした人とのお話が弾んで思わぬ縁に恵まれたり・・。
そんな機会が発生することもあるかもしれませんね。

何はともあれまずはぜひ一度チェックしてみてください!
スマホケースのページはこちら(http://printas.jp/spcase_design/)です。

よろしくお願い致します。

それでは本日はこのあたりで失礼いたします。

格安デザイン名刺のPASのブログです。